トトカルチョは3色デッキ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

目標はキャラクターを引くことです。
みなさんアクエリわ、アラマキです。

いよいよ明日、トトカルチョ1戦目の結果発表の日になります。
対戦相手はカードゲーム星人としておなじみの久保田さんです。
これまでのトトカルチョでは、壮絶な初期手札の事故によりキャラクターを出せない勢力が増えないなど言い訳をしてきましたが今回は投稿いただいたデッキです!
(※過去に参加をしたトトカルチョではメイン勢力を引かない事故やキャラクターを引かずに敗北をしています。)

デッキビルダー:sei
デッキ名:3色の翼
4枚 0003 温泉風紀委員
3枚 0004 エンブレイサー
1枚 0008 ウェイトレス
1枚 0014 エンジェルリング“生天目 友俐”
1枚 0015 エンジェリックレイヤー“生天目 友俐”
1枚 0020 バースト・プラズマ
1枚 0021 復興の兆し
2枚 0024 トラストマインド
1枚 0029 エンジェルリング“生天目 友俐”
1枚 0030 エンジェリックレイヤー“生天目 友俐”
4枚 0033 壷振り
2枚 0034 生霊
1枚 0039 招霊導師
1枚 0041 白虎巫女
1枚 0052 天羽降
1枚 0053 霊峰結界
2枚 0056 十字祓

2枚 0162 トライ・オブサーバー
2枚 0174 ムーンライトエンジェル“エルゲディエル”
1枚 0174 ムーンエンジェル“エルゲディエル”
1枚 0182 パニッシュメント・アサルト
2枚 0183 緊急発進

1枚 0195 サイキッカー女子高生“渡来 愛花”
2枚 PV024 煉気術
4枚 PV026 間欠泉ドラグーン
4枚 PV027 フォトンウィング
4枚 PV029 エンジェルメイド
2枚 PV033 妹天使“真代 詠”
2枚 PV035 天使軍の降臨

2枚 PR005 カフェメイド
1枚 PR008 マイエンジェル“真代 詠”
2枚 PR009 道場主

デッキはイレイザーを中心にしたデッキですね。
キャラクターをいっぱい並べてエンジェリックレイヤー“生天目 友俐”の同時攻撃や天使軍の降臨で一気に畳み掛ける感じでしょうか
残りは妹天使“真代 詠”でチャージ&バインドにより安定して攻められそうですね。

トトカルチョの応募締切は12月12日(月)!
応募に関する詳細はコチラ
皆さんぜひ「これは!」と思うメンバーに投票してみてください。

アラマキは打倒カードゲーム星人!打倒手札事故!として頑張ります!!
それでは今回はこの辺で!またアク~!

トラックバックURL :
コメントはありません