サプライ屋、大阪に上陸します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

<ある日のブロッコリーのはしっこ>

このアイコンなつかしいですね「今日もお仕事がんばるぞい」

イベント担当「えびー」

このアイコンなつかしいですね「なんでしょー」

イベ担「金曜日に大阪のイベントの告知をします!」

このアイコンなつかしいですね「ほう」

イベ担「よろしく!」

このアイコンなつかしいですね「・・・サプライの話は聞いておりません」

イベ担「またまたー。わかってるくせに~」

ちょっと小さくしてみました「なんのことかな?」

イベ担「じゃ!よろしく!!」

なんと2年ぶりのブログだよ!「逃げた!!」

+++++++++

知ってた!わかってた!!。
みなさんこんにちは。サプライ担当えびです。

4月17日(日)開催の「英雄達の戦記9第2話(中部・北陸編)」にお越しいただきました皆様、またサプライ屋にご参加いただきました皆様、誠に有難うございました!

今回はスリーブ入れ選手権だけでなくスリーブ抜き選手権も行ったわけですが、どちらも多くの方にご参加いただき嬉しい限りです。
そんなブロッコリーサプライ屋、大阪でもやることになりました。

内容は名古屋と同じです。

・神速を競え!スリーブ入れ選手権
その束縛から解き放て!スリーブ抜き選手権

名古屋で「多重スリーブ入れ選手権はやらないんですか?」って聞かれたのですが、時間が結構かかりすぎちゃうんですよね。どこかでやってみたいんですが。いやはや。

当日は名古屋同様私一人できりもりする予定なので、まったりでいこうと思います。
ルールについては名古屋同様です。改めて下記に記載しておきますので、参加をお考えの方はご確認ください。

+++++++++++++
神速を競え!スリーブ入れ選手権(スリーブ入れる方)の簡単なルール>

・1枚のスリーブに1枚のカードを入れ、デッキ(50枚のカード)をどれだけ早くスリーブに入れることができるかを競います。
カードがスリーブからはみ出してはいけません。
・スタートの合図とともにカードをスリーブに入れます。開始の合図までにスリーブとデッキを手にしていても構いませんが、カードをすでに入れているのはNGです。
・50枚すべてを入れ終えた時点で手を挙げてください。

●禁止行為
※以下の行為は禁止行為となります。禁止行為を行った場合、失格となる可能性がございます。
・1枚のスリーブに複数枚のカードを入れる行為
・複数のスリーブに同時に複数のカードを入れる行為
・スリーブ、カードそのものを傷つける、もしくはその恐れのある行為

持ち物
誰よりも早くカードをスリーブにいれるという意気込み
※デッキとカードはブロッコリーが用意します。

+++++++++++++

その束縛から解き放て!スリーブ抜き選手権(スリーブ抜く方)の簡単なルール>

・スリーブに入ったデッキ(50枚)から、どれだけ早くカードを抜けるかを競います。
中途半端に抜いているのはダメです。カードをきっちり抜いてください。
・スタートの合図とともにスリーブからカードを抜きます。開始の合図までにカードを手にしていても構いませんが、カードをすでに抜き始めているのはNGです。
・50枚すべてを抜き終えた時点で手を挙げてください。

●禁止行為
※以下の行為は禁止行為となります。禁止行為を行った場合、失格となる可能性がございます。
・スリーブの下部からカードを押し上げる行為(スリーブを傷つける原因となります)
・その他スリーブ、カードそのものを傷つける、もしくはその恐れのある行為

持ち物
誰よりも早くスリーブからカードを抜いてやるという決意
※デッキとカードはブロッコリーが用意します。

<共通の注意事項>
・抜くときも入れる時もカードやスリーブの持ち方、置き方、姿勢などはやりやすい形で構いません。
スタイリッシュなスリーブ入れやファッショナブルなスリーブ抜きをしていただいても構いませんが、
他の参加者の妨げになる体制はご遠慮ください。
・スリーブ入れ選手権とスリーブ抜き選手権は交互に実施します。
・両方に参加してもスタンプシートに押すスタンプと景品は1個のみです。
・希望者多数の場合、参加を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。
+++++++++++++

今回もスリーブプロテクタースリムMのお試しパックを景品でお渡しします~


メインイベントの息抜きがてらによろしければサプライ屋にお立ち寄りください。
ちなみに、会場は大阪の 難波御堂筋ホール。「英雄達の戦記9第3話(近畿・四国編)」で実施します。
開始時間についてはZ/X公式ホームページにてご確認ください。

>>「英雄達の戦記9第3話(近畿・四国編)」の情報はこちら。

ちなみにサプライ屋以外にも射的とか福笑いとかおみくじとかもあるらしいですよ!
射的やったことないんですよねー、気になるー。

そんなわけで4月17日(日)開催の「英雄達の戦記9第3話(近畿・四国編)」、皆さんよろしくお願いいたします!!

以上、サプライ担当えびでした~

トラックバックURL :
コメントはありません