始まりの地球発売記念トトカルチョ第1回戦結果発表

このエントリーをはてなブックマークに追加



皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

始まりの地球発売記念トトカルチョの第1回戦の結果を発表致します。
1回戦の結果を発表する前に応募頂いた方も沢山いらっしゃいましたが、果たして。

今回の1回戦は2組の戦いですね。
えびVSはじめちゃん

久保田VSアラマキ
の戦いです。
結果はえびと久保田の勝ち抜きとなりました。

2回戦目は
えびVS寺田P

久保田VS野村
の戦いとなります。

大分優勝者が絞られましたね。
なお、1回戦の対戦レポートに関しましては、各々のブログでレポートが上がると思いますのでお楽しみに。

今後のスケジュールを説明しますと、現在優勝者の予想応募受付中です。
12月9日(金) : 1回戦結果発表
12月12日(月): 予想応募締め切り
12月13日(火): 2回戦結果発表
12月16日(金):最終戦結果発表
それでは応募方法です。
応募先:応募先はこちら
応募方法:
下記の必要項目を上記リンク先のメールフォームより送信してください。
ここから下を記入 ※画像からコピーしないように注意!

タイトル:始まりの地球発売記念トトカルチョ

○名前(ハンドルネーム可):
○メールアドレス:
○アクエリアンエイジにイラストを描いてほしいイラストレーター(複数可):
○優勝者予想:
○参加メンバーへの応援コメント(任意):
○カード課ブログに対してのご意見ご感想:

ここから上を記入 ※画像までコピーしないように注意!

応募締め切り:12月12日(月)

【注意事項】
※必ずタイトルと必要事項を本文に記載して応募ください。それ以外のものは無効になります。
※投稿は1人1回までです。二重投稿と見られるものは無効になります。
※トトカルチョ当選者には、結果発表後2週間以内にメールでご連絡いたします。落選者への通知は行いません。予めご了承ください。

それでは、皆様からのご応募お待ちしております。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません