オレたちの体験会はこれからだ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまあくえりわ。お久しぶりですはじめちゃんです。

みなさま、ゴールデンウィーク中は様々なところでアクエリならびにZ/Xの体験会にご参加いただきありがとうございます。
しばらく旅日記の間が空いてしまったので、今日は撮りためた体験会の写真を一挙公開したいと思います。

の前に、恒例の妹トーク。

私:「こんばんはー、妹よ。兄は疲れた」
妹:「おっつー。体験会ラッシュなんだっけ。こんな時間に電話とか、ずいぶん遅くまでやってるんだね」
私:「いや、体験会の後、劇場版ストライク〇ィッチーズ観に行ってて…」
妹:「……相変わらずの紳士だね」
私:「ちなみにスピットファイア派です」
妹:「…………帰って寝ろ」

というわけで、各地の体験会の模様をお届けしちゃうゾ☆ミ

カードキングダム溝の口店様。関東で一番早くZ/Xに触れられる体験会となりました!

アメニティードリーム札幌店様。若者が多く、熱気にあふれていました!

アクエリはギャラクシースタイルのカードを網羅!

Big Magic池袋店様には、なんと50名を超える体験会参加者が!

ゲーマーズ名古屋店。スクエアを使うZ/X独自の戦場に、思い思いのプレイングを試していました!

カードラボ新宿店様。イベントテーブルが満席の大盛況ぶり! 体験会後、参加していなかった友人にZ/Xのルールを教える参加者の姿も。覚えやすいルールとフリーカードで広めやすいところもZ/Xの特徴ですね。

カードゲームショップりらい様。当日は9歳の少年とお父さんの参加も。友達同士でも、親子でも、ぜひZ/Xを楽しんでください!

Orb less Orb 安積永盛店様。お店にはZ/Xのデッキとプレイマットが常備されているので、いつでも店長様からルールを習えるようになっています。

というわけで、体験会の熱気が伝われば幸いです。そして、はじめちゃんは今週木曜から再び体験会の旅に出るので、各地で出会いましたら温く接してあげてください。

それでは、あくえりわー。

トラックバックURL :
1つのコメントがあります
  1. ALORC-Bottle-Craft-512-Logbook on 2012-05-07 at 22:28

    [雑記]《入門の儀式/Rites of Initiation》

    ゼクス体験会レポ(&宣伝?)-そよ風トワイライト Z/X-ゼクス- 体験会いってきた – せーやさんブログ 雑兵すぎるペンギンがカードゲームしてる光景 【Z/X】5/1体験会レポート 繰り返…