カードゲーム感謝祭2011冬、ご来場誠に有難うございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんあくえりわ。えび@大会担当です。
先日開催の「カードゲーム感謝祭2011冬」にご来場いただきました皆様、誠に有難うございました。
会場では「ギャラクシーで復活しました!」とか「最近新しく始めたので体験会に…」という方、「この日のために○○から来ました!」という方など、非常に多くの方にお越しいただきまして嬉しい限りです。
これで「アクエリアンエイジチャンピオンカーニバル2011」への出場者は全て出そろいました!
3大トーナメントの覇者に昨年度の日本王者を加えた16名で、日本一の座を掛けて戦います!
決戦の舞台は来年2月4日(土)~5日(日)。初日は秋葉原、2日目は新橋にて行います。

特に2日目はサイドイベントを実施します。そして会場内では「アクエリアンエイジチャンピオンカーニバル2011」決勝トーナメントの対戦の様子をモニターで放映予定!
是非皆さん会場に遊びにきていただき、日本王者の瞬間に立ち会って下さい!

また、店舗大会の方はというと、2012年1月度の公認大会で「新春アクエリフェスタ2012」を行います!

今回は「新春アクエリフェスタ2011」や「アクエリサマーフェスタ」で好評だった上位賞PRカードをスタイルごとにご用意しました!!

エクストリームスタイル
PR344「生徒会迅速執行部」イラスト/狗神煌
clip_image006

ギャラクシースタイル
PR017「スペルキャスター“レミリア・スウェーデンボルグ”」イラスト/緋賀ゆかり
clip_image004

エキストラスタイル
EXPR033「ウェディングドレスコスチューム」イラスト/藤真拓哉
clip_image008

その他のスタイル
PR335「温泉入浴中“ローズマリー・フォンブリューヌ”」イラスト/藤真拓哉clip_image002

人気カードからオリジナル能力のカード、イラスト描き下ろしのカードまで!
こちらは公認大会の優勝者とお楽しみ抽選賞当選者に贈呈されます。
お楽しみ賞は期間中PRカードパックの方とこれらのPRカードの方と2名になりますよ~
もらえるカードは大会スタイルによって異なりますので、自分がほしいPRカードを狙うもよし、それぞれのスタイルに参加するもよし!
是非お近くの公認大会に足を運んでみてくださいね!

それでは今回はこの辺で。みなさんまたあくです~!

トラックバックURL :
コメントはありません