もういくつ寝るとトトカルチョ

このエントリーをはてなブックマークに追加

全国津々浦々のマインドブレイカーの皆様こんにちは。
ブロッコリーカードゲーム課久保田です。
最近は急に寒くなってきましたね。
久保田は暑いのは平気なのですが、寒いのは大の苦手で、家では炬燵の中に引きこもっています。

さて、いよいよ始まりましたアクエリトトカルチョ。今回は「トトカルチョ参加メンバーが各自でデッキを用意する」といういつもの形式を変更して「ユーザーの皆様からお送りいただいたデッキを、参加メンバーが選んで使用する」という形式で行われます。

使うデッキはトトカルチョ参加メンバーが各人好きなデッキを選んでよいということだったんですが、久保田はどれにようか迷って結局決められず最終的にサイコロの神様に頼ってデッキを決定しました。それが「ふにふに」さんから送られた黒赤デッキ「うめステルス」。その名前の通り1枚だけ入っている《剣巫女“八剣 うめ”》が「私に《ステルスコート》をセットして殴らせろ!」と主張しているので、頑張ってコンボを決めて勝ちたいと思います。

しかし、普段自分で使うデッキは1色で組むことがほとんどなので、2色のデッキというのはほとんど回したことがありません。更に、今回は自分以外の人が組んだデッキですので、ちゃんと回せるのか正直自身はありません。そこで只今実際にデッキを組んで練習中!果たして久保田は無事勝ち上がることができるのでしょうか?

トトカルチョの応募締切は12月12日(月)!
応募に関する詳細はコチラ
皆さんぜひ「これは!」と思うメンバーに投票してみてください。

それでは、また。

トラックバックURL :
コメントはありません