毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(102回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

ついに10月に突入ですね。
皆様、大変お待たせ致しました。
本日の公式HPの更新より、「始まりの地球(ほし)」に収録されるカードを先行でご紹介させて頂きます。
今日ご紹介させて頂いてるカードは、

「基4%」先生に描いて頂いたE.G.O.のキャラクターカード「エンブレイサー」
そして
「あさぎ桜」先生に描いて頂いた阿羅耶識のブレイクカード「式神月式」
になります。

是非チェック宜しくお願い致します。
ただ、現在最終調整中のものなので、実際の製品とは異なる場合がございます。予めご了承ください。

また本日「魔法少女リリカルなのはViVid第2弾」の初期Q&Aを掲載させて頂きましたのでご確認の程、宜しくお願い致します。

そして先週よりアクエリアンエイジ「魔法戦記リリカルなのはForce」体験会ツアーがスタート致しました。
私も講師として店舗様にお伺いしてきましたのでちょっとそのお話を。
10月1日(土)にお伺いしたのは静岡県浜松市にある「Judgment」様。
体験会の開催時間の1時間半前に最寄り駅に着いて、地図を見ながら歩き始めたのですが、最寄駅から1km位の距離のはずなのに2時間歩いても辿り着けず、結局参加者の方に車で迎えに来てもらうという体たらくでした。地図を確認してもらうと最初に歩き始めた方角が90度間違っていたという落ちでした。
参加者の皆様、お待たせをしまして本当に申し訳ございませんでした。また帰りも最寄り駅まで送って頂き、本当にありがとうございました。
体験会の方は初心者の方を中心にして和気あいあいとした雰囲気でやれたかなと思います。
また店舗様ですが、カードゲームだけでなく、サバイバルゲームのアイテムが非常に豊富で、見学だけでも心ときめく店舗様でございました。

体験会が終わりまして、そのまま京都に移動です。なお浜松ではうなぎ食べれたらいいなと思ってましたが、そんなことは忘れて一番早い新幹線に乗りこんでしまいました。

京都に到着して翌日の10月2日(土)にお伺いしたのは「イエローサブマリン京都店」様と「アメニティドリーム京都店」様。
「アメニティドリーム京都店」様では体験会はなかったのですが、お伺いして店長様にご挨拶と色々とお話をさせて頂きました。
「約束の世界」からアクエリの取り扱いを始めて頂いたということで、発売したばかりの「魔法少女リリカルなのはViVid第2弾」も扱って頂いておりました。
アクエリユーザーの方は是非チェックして頂ければと思います。

そして「イエローサブマリン京都店」様での体験会です。
予約の段階からかなりの参加希望者がいらっしゃって、初心者の方が参加者の半分以上を占めておりました。
なのはForceが好きな方を始め、「始まりの地球(ほし)」が出る前にルールを覚えたいという方もいらっしゃって大盛況でした。
特にポスター抽選のじゃんけん大会は2回ほど全員負けさせてしまいましたが、盛り上がりました。
店舗様ですが、すごい広い店内にすごい広いデュエルスペースがありまして非常に快適です。
是非チェックして頂ければと思います。

体験会が終了し、京都駅へ。
夕ご飯のお楽しみにさば寿司を買い、お土産に生八つ橋を買って東京への帰路へ。

今週末の3連休は関東周辺の店舗様にお伺いする予定ですので、出会えました際には皆様宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません