冬はイベント盛りだくさんなので体調管理には要注意!

このエントリーをはてなブックマークに追加
アクエリアンエイジ スタッフブログ ~ 大会申請は計画的に

みなさんあくえりわ。えび@ずっと風邪のターンです。

名古屋のイベント後体調を崩し、まだ回復せず。どのくらいダメかというとくしゃみのしすぎで腰痛になってしまうくらいダメです。
みなさんは風邪などにやられてないでしょうか?
12月には温泉合宿・チャンピオンカーニバル・リセ5周年&アクエリ10周年記念感謝祭と、アクエリのイベント盛りだくさんですよ~。

そんな「リセ5周年&アクエリアンエイジ10周年 記念感謝祭」、昨日の更新でイベント特設ページができたのですが、皆さんチェックしましたか?
アクエリからは来場者特典として5代目日本王者「いぬも」さんがプロデュース参加したPRカードが配布されます!
特設ページではPRカードのイラストを発表いたしました。
イラストを描かれているのは「あづみ冬留」先生
大きなケモノ耳に銀髪のあのキャラは・・・?
まだ見ていないという人は、特設ページに掲載されているイラストをチェックですよ~!

>>「リセ5周年&アクエリアンエイジ10周年 記念感謝祭」特設ページはこちら!
そしてマインドブレイカーの皆様に朗報!
実は今週末にD-0やモンコレ、プロレヴォの決勝大会が行われる「BCC in 池袋」が池袋のサンシャインシティ文化会館で開催されるのですが、3日目となる23日(月・祝)に、「イラストレーターサイン会」が行われます。
このサイン会ではアクエリでもお馴染みの「K2商会」先生、「立川虫麻呂」先生がゲストとしてお越しいただくのですが、「アクエリのカードはサインの対象になるんですか?」とのお問い合わせをいくつか頂きました。
検討させていただいた結果、今回サイン会の対象を「D-0」・「モンコレ」・「アクエリ」のカードを対象とさせていただくことになりました。
「G-ブレイブカイザー」や「魔眼“バロール”」にサインを入れてもらうチャンスですよ~!えびもすごくほしい・・・!
参加方法や対象カードについては、オフィシャルホームページをご覧下さいませ!

19162480

そういえば昨日の更新で「修行者の魂」のカードが2枚公開されました!
阿羅耶識からは寺田がお伝えしている通り“沖田 総司”が復活ですよ~。三段突き!三段突き!!
ダークロアからは一足早くイラストとプロフィールが公開されていた“白銀丸”が復活。
他の懐かしい男キャラとかもいるんでしょうか?新規のキャラの勢力もあるっぽいですね~。
来週末にはいよいよ発売ですので、ゲットしてその目で確かめてくださいね!

それでは今回はこのへんで。またあくです~

トラックバックURL :
コメントはありません