本日発売!! 明日には完売!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

まいど。ひげレヴォです。今回の書き込みは珍しくプロレヴォじゃありません。とはいえカード課ブログらしく『トレカ』の話。

ディープエンジェルカードコレクション 空を飛ぶ3つの方法。& 7つ目の魔法。 本日(正確には10/31ね)発売!! 拍手!! よろしくm(._.)m

1031-そらみつななトレカ-piro

とりわけAKIHABARAゲ-マ-ズ本店リニューアル記念限定版(本商品1BOX+カードBOX+ミニタオル:税込み7,000円)は100個限定! いそいで! 私が作るものはいつも発売直後になくなるよ! ほんとだよ!

さて、中身の話。トレカを作る際、それがゲームであれば私は必ずプレイします。その後使いたいイラストを版元さんに申請するのですが、今回はなんと『そらみつ』と『そらなな』の2本分!! 平日~休日までやりこんでさすがにおなかいっぱいになりました。(でも、イイ話です。未プレイの方は是非!!) そんなやりこみの中から胸にキュンとくる(あるいはズキンとくる)セリフをピックしてカードにしました。だからユーザーの皆さんがリプレイアイテムとしてもお買い上げになっても、きっと『そうそう』と思い出して満足くれるカードになっています。まだ、プレイしていない人が手にしても『面白そうなゲームだな』と思ってくれると信じてます!!

カードよろしくm(._.)m ←小林  PCゲームよろしくm(._.)m ←中田

トラックバックURL :
コメントはありません