明日はAKIHABARAゲーマーズ本店でクイーンズブレイドのイベントです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

20070606_20127[1]

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

いよいよ明日はAKIHABARAゲーマーズ本店クイーンズブレイド合同イベントですね。
何ソレ?という方はコチラをチェックです。
体験会大会をするのですが、両イベント共に受付時間内ならいつでも参加可能なので、是非遊びに来てくださいね。
あとイベントに参加される方は共通参加賞キャンペーンは絶対にしておいた方が良いです。
あとでとってもいいことがあるかもしれません。
ちなみにイベントの受付開始は12:00から体験会参加希望の方は7Fデュエルスペースへ。大会参加希望の方は8Fイベントスペースへお越しくださいね。
皆様のお越しをお待ちしております。

あとですね。
毎月記事を掲載して頂いている「ゲームジャパン」の見本誌を頂きましたのでご紹介をば。
今月号はデュエル・マスターズの表紙が目印ですね。デュエル・マスターズのPRカードも付録で付いているそうです。
200910301505000
さてアクエリのページは・・・。ありました。76ページから見開きで2ページですね。
200910301406000
実は今回カード画像は間に合わなかったんですが、イラストとカードの能力は出したかったので、無理をお願いしてイラストと能力を組み合わせて頂いてます。
今月号の記事では主に「修行者の魂」に登場する4人組ブレイクにスポットを当てています。
この記事ではまだ開発段階の能力テキストなので、実際のカードは異なるかもしれませんが、その能力の方向性は測れるかと思います。
出ている情報は公式HPでも出していない情報なので、是非お店で見かけたら手にとって見ていただければと思います。

修行者の魂」も現在最後の山場を迎えています。素敵なカードイラスト、面白いカードの数々、ご期待ください。

それでは今日はこの辺で。明日イベントにお越しの予定の方は宜しくお願いします。
またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません