【D-0】今日の俺から明日の君へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ブロッコリーカードゲーム部カードゲーム課、荒井です。

止まっちゃったよ!

あ、連続更新の話です。
今年1月の開設から早3か月強、何だかんだで平日は毎日更新されてきたこのブログでしたが、ついに昨日でその連続更新は途切れてしまったのです。

果たしてブロッコリーカードゲーム課に何があったのか?
 
 

 
 
…まぁ特に何があったわけでもなく、打合せで社外に出てる人が多くて誰も書けなかったというだけです。とぎれたフィルムならその先を夢に繋げばいいですよね! 何事もなかったように本日の更新スタートです。

というわけで、先日も清水が書いてましたがプレリですよプレリ! いよいよ明日からスタートです!
4年目にして、D-0初の試み。発売日の1週間も前に、リストなどないまっさらな状態で新カードに触れる、ドキがムネムネなこのイベント。テンション上がらないわけがありません。
私は牛タン食べ歩き旅行ツアートライアル東北・北陸には行かないので、関東のどこかの開催店舗にふらりと遊びに行こうかな、と思ってます。あわよくば参加しちゃうぜ!

満席だったら一人でシャドウデュエルして帰ります。しかも旧環境デッキで。

トラックバックURL :
1つのコメントがあります
  1. イベントの思い出、主催者側

     やあ、イベンティアンだ。
     金曜の記事のどちらにトラバを飛ばそうか悩んだが、最後の一言のために荒井さんの方にしておいた。 さて、今週末18日、19日はディメンション・ゼロの…