ツアートライアル東北・北陸 開催!+α

このエントリーをはてなブックマークに追加

ども、ディメンション・ゼロのイベント&大会を担当してる清水です。

HPを確認していただけている方はご存知の通り、禁止・制限・シーズン制限・警戒カード一覧を更新しました。
驚いた方も多いと思います。はい。自分のメインデッキですが大幅の修正が入りました…。
そして、次はどうしようかなぁと思ってるところに本日のカード公開がぁ!
………メインデッキ候補が決まりました。
そして明日はプレリリース・イベント………この流れは……。

では、今回も今週開催されるイベントの情報を告知させていただきたいと思います。

イベント名 :ディメンション・ゼロ ツアートライアル東北・北陸
開催日時 :4月19日(日) 受付 10:00~10:30
開催場所 :仙台青葉カルチャーセンター

ディメンション・ゼロ ツアートライアルもついに終盤です!
今週は仙台にて「ツアートライアル東北・北陸」が開催されます。ご存知の通り、参加者の上位25%の方に「日本選手権2009 春本選への出場権」が与えられ、優勝者には往復交通費や、お楽しみ賞も多数ご用意しておりますのでぜひ会場までお越し下さい。
大勢のご参加お待ちしております。

▼Latest information
本日で先行カード公開が終わり、明日は待ちに待ったプレリリース・イベントの開催日です!カード公開のカードを見てウズウズ方や発売を楽しみにしている方!
開催会場は以下のリンクからご確認できますので、ぜひお近くの開催店舗へ起こし下さい。

イベント名:プレリリース・イベント
開催日時 :4月18日(土)~4月19日(日)
開催会場 :≫プレリリース・イベント 開催店舗/会場一覧

▼+α情報
現在公式HPにて告知させていただいている、5月4日(月・祝)に行われるイベント「アルティメット構築限定種族レンジャーズバトル2」の禁止・制限カード一覧を掲載させていただきました。禁止・制限カードは今回更新されたものが適用されますので、皆さんお間違いの無いようよろしくおねがいします!
現在は事前予約も行っているので、ドシドシご予約下さい!
皆様のお越しをお待ちしております。

イベント名:アルティメット構築限定種族レンジャーズバトル2
開催日時 :5月4日(月・祝)

≫詳しい情報はこちら

トラックバックURL :
コメントはありません