プレリリース・イベント開催まで間もなくです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ども、ディメンション・ゼロのイベント&大会を担当してる清水です。

早速ですが、皆さんはこの雑誌をご存知でしょうか?

09041501

ご存知の通り、メディアミックスゲームマガジンとして大人気のコンプティーク(5月号)です。
でわ、表紙から3ページめくって見ましょう。

ペラペラペラ…!?

09041502

というように気づいた方はいると思います。
なんとコンプティーク(5月号)の3ページ目に今回のディメンション・ゼロ プレリリースイベントの開催店舗一覧を加えた情報を掲載させていただいております。

このように、今回のディメンション・ゼロは公式HPだけでなく、雑誌・チラシと幅広く力を入れさせていただきました。
皆さんが知って、お近くの店舗で楽しんでいただけるようがんばりましたので、ぜひ大会当日は楽しんで、新弾のカードを手に入れてください。

プレリリース・イベント開催まであと3日
カード公開のカードを見てウズウズ方や発売を楽しみにしている方!
「王を超える力」の強さ……お楽しみに!

イベント名:プレリリース・イベント
開催日時 :4月18日(土)~4月19日(日)
開催会場 :≫プレリリース・イベント 開催店舗/会場一覧

トラックバックURL :
1つのコメントがあります
  1. イベント開催に関して思うこと

     やあ、イベンティアンだ。
     今日は一日、仕事もせずに水曜どうでしょうのDVD新弾を見ていた。

     さて、今週末開催のディメンション・ゼロ、IV-3プレリリースイベントの備品が各店…