アクエリアンブロックトーナメント2012関東ご来場誠にありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

アクエリアンブロックトーナメント2012関東会場にご来場いただいた皆様、ご来場誠にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

続いて今週末は北と南が同時進行で開催となりますね。皆様のご来場お待ちしております。

さて、イベントで発表させて頂いた情報ですが、「境界線上のホライゾン」エキストラエクスパンション第2弾の制作が決定致しました!
発売時期等の詳細につきましては今後の発表をお待ちください。

そしてなんといっても新エクスパンション「金色の閃姫」ですね。
これからどんどん情報をお知らせしてまいりますので宜しくお願いします。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません