今週末はカードゲーム感謝祭!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


みなさんあくえりわ。えび@大会担当です。
いよいよ今週末はカードゲーム感謝祭!皆さんご参加の準備はできていますか?
今回のアクエリは、「アクエリアンエイジチャンピオンカーニバル2011」への出場権を掛けた大会「アクエリアンサバイバルトーナメント17」を筆頭に、様々なイベントを実施しますよ~

アクエリアンサバイバルトーナメント17」は5人チーム戦。すでに事前予約受付は終了しましたが、当日受付の枠も若干ございます。メンバーを募って是非ご参加くださいませ。

サイドイベントには「アクエリランブル」と「エキストラランブル」を実施。
アクエリランブル」では、ベースはエクストリームスタイルとギャラクシースタイルですが、組み合わせの後に対戦する方とお話して頂ければ、他のスタイルでの対戦も可能です。
エキストラランブル」は今回はオールエキストラで行います。
景品も様々なタイトルのPRカードをご用意いたしましたので、魔法少女リリカルなのはシリーズデッキやスマイル☆シューター&ファントムブレイカーデッキなど、いろいろなカードを混ぜてデッキを組んでみてください。

また、惑星シリーズからスタートした人のために「初心者向け体験会」を行います。
これからアクエリをはじめようと思っている人、アクエリのルールがイマイチわからないという人…
みなさんこの機会にアクエリを覚えてみませんか?

フロアは違いますが、会場ではサイン会を実施。
アクエリアンエイジからは「てんまそ」先生をお迎えして行います。
また、Lyceeとファンタズマゴリアからそれぞれ「森崎くるみ」先生と「籠目」先生も登場。
みなさんアクエリを執筆されているイラストレーターの方なので、要チェックです!
こちらへ参加する場合は、物販コーナーでサイン会抽選券を手に入れ、抽選で当選された方が対象となります~。ご了承下さい。

ちなみに5Fの大会スペースでは、当日のアクエリのイベント(大会)に参加した方を対象に閉会式の中で「お楽しみ抽選会」が行われます。
始まりの地球スペシャルボックスをはじめ様々なアイテムが登場予定ですが、なんとお楽しみ抽選会にあのイラストレーターの方の直筆サインカードが登場!?
お急ぎでない方は是非お楽しみ抽選会もご参加ください。

その他物販コーナーや来場者特典など様々なものもございますので、皆様是非会場に遊びに来て下さいね!

カードゲーム感謝祭情報はこちら!
カードゲーム感謝祭2011冬 - リセ&アクエリアンエイジ 2011年12月4日(日)開催

それでは今回はこの辺で。みなさんまたあくです~

トラックバックURL :
コメントはありません