ゲームマーケットに行ってみよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

全国津々浦々のカードゲーマーの皆さんこんばんは。
ブロッコリー カードゲーム課久保田です。
急に寒くなってきました昨今、お風邪などひかれておりませんでしょうか。

さて、そんな寒さを吹っ飛ばすイベントが今週末(11月27日)に開催されます。
国内最大規模の卓上ゲームイベント、その名もゲームマーケット2011秋!
卓上ゲームであれば新旧、東西、プロアマ問わずありとあらゆるものが集まるこのイベントにブロッコリーも「エンドブレイカー!SCG」を引っさげて参加いたします。

ゲームマーケット2011秋
期 日:11月27日(日)
会 場:都立産業貿易センター台東館 4階・5階
入場料:800円(税込) カタログ付
開 場:10時00分
閉 場:17時00分


当日はエンドブレイカー!SCGの販売と試遊会を開催。
試遊会と言っても堅苦しいことはまったくありません。
初心者でも、熟練者でもとにかく「エンドブレイカー!SCG」をやりたい!という方であれば誰でもウェルカムです!

遊んでみたい方は4階のブロッコリーブースにお越し頂きスタッフに「遊びたいんだけど!」と言っていただければOKです。

ブロッコリー含め出展ブース数140以上の大規模イベントですので、来て遊んで買って1日卓上ゲームを楽しめるイベントなのは間違いなし!
お時間のある方は是非足をお運びいただければと思います。

それでは、今週末はゲームマーケット2011秋でお会いしましょう!

トラックバックURL :
コメントはありません