第11回アクエリ温泉合宿お疲れさまでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

第11回アクエリ温泉合宿にご参加頂いた皆様、お疲れさまでした。
そして、ご参加誠にありがとうございました!

次回開催出来るかはまだ未定ですが、次回開催決定となりました時にはまたご参加の程宜しくお願い致します。
また、興味があるけれどまだ参加したことないという方も是非ご検討お願い出来ればと思います。

少しですが、携帯で写真撮ったのでご紹介を。
さて、今回の温泉合宿ですが、秩父で開催でした。
まずアクエリ温泉合宿と言えば高確率で初日は雨が降るんですが、今回も見事に降りました。

特別ゲストであるアクエリTVパーソナリティの榎本温子さんが強力な雨女ということで、もはや雨が降ってると「今日は絶好のアクエリ温泉合宿日和ですね」という言葉が出て来ます。おそらく全11回中8回位雨ですね。
宿泊施設が山の上なので、霧で覆われた下界を見下ろす感じでした。

参加者の方には車でいらっしゃる方も結構いらっしゃって、中にはこんな車も。


イベントの内容は公式のレポートにお任せして、夕食はこんな感じ。

鍋は豚キムチ鍋?だったそうです。今回の料理は肉が多くて評判良かったみたいです。

夜景も綺麗でした。

お山の上なので夜の暗さの濃さが半端じゃなく、その分下の街の明かりが凄い綺麗でしたね。


こちらは2日目の朝の風景です。
雨はやんでいますが、霧が凄くて神秘的な感じです。

いつも楽しいですが、今回も楽しいイベントでした。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません