毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(108回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

今日はアクエリアンエイジ公式HPの定期更新日ですね。
あらためまして、第11回アクエリ温泉合宿にご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

次のイベントは12/4(日)に開催されるカードゲーム感謝祭2011冬ですね。
アクエリアンエイジのメインイベントは5人一組のチーム戦「アクエリアンサバイバルトーナメント17」です。
チームの事前受付は11/27(日)までなので参加を予定されている方は忘れずに。
その他にも随時参加可能なサブイベントもありますので、サバイバルトーナメントに参加しない方も是非遊びに来て頂ければと思います。
カードゲーム感謝祭2011冬の詳細についてはコチラ

さて、今日のアクエリアンエイジ公式HP更新でございますが、
引き続き「始まりの地球」のヒロインカード紹介をさせて頂いております。
本日ご紹介しているのは「久遠寺 みやこ」
宜しければご確認宜しくお願い致します。

あと、「始まりの地球発売記念トトカルチョ」ですが、現在デッキレシピを募集中でございます。
既に何件か応募が来ておりますが、まだまだ募集中なので皆さんどしどしご応募頂ければ嬉しいです。
詳しくは11/18のブログを見て頂けると。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません