あと4日後にはBCC!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんあくえりわ。えび@大会担当です。
今週末はいよいよBCC!!参加予定の皆さま、準備はいかがですか?
特に「アクエリアングランプリ2011 2nd stage決勝大会」に参加する方はデッキの準備はできたでしょうか?
チャンピオンカーニバル2011への出場権のかかった大会なので、是非とっておきのデッキでご参加ください。

また、惑星シリーズより復活、または新たに始めた方は「ギャラクシーバトルロイヤル」
1戦からでも参加可能なのでお時間ある方は是非。

なお、人気の高いスリル満点のチップバトル「OBEY OR DIE」も行います。
経験者の方はこちらに参加して、自分の欲しい景品目指して対戦はいかがでしょうか?

もちろん「初心者体験会」も実施しますので、この機会にアクエリ触ってみようって方は会場に遊びに来て下さいね!

初心者の人もチャンカーを狙う人も!「BCC in 浜松町」までお越しください!

>>BCC in 浜松町の情報はこちら

そして先週始動した新シリーズ。さっそくえびもデッキを作成しました。
今回作ったのはレミリアデッキとみやこデッキ。
せっかくなので他の色も作りたいですね~

ちなみに。今回の始まりの地球環境でのトトカルチョもやりたいなーと思ってます。
いつもとはちょっと違ったトトカルチョをやりたいなと思っていますので、是非ブログもチェックして下さいね。

それでは本日は短いですがイベント準備もあるのでこの辺で。

あ、明日えびはレアル・トマト別府店さんの体験会にお邪魔します!
九州地区の方は是非遊びに来て下さいね~!

トラックバックURL :
コメントはありません