毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(106回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加


皆様、こんにちは。寺田です。

今日はまず皆様にお詫び申し上げないといけないことがございます。

現在好評発売中の「アクエリアンエイジ 始まりの地球 スペシャルボックス」に不具合がございました。
不具合の内容についてですが、スペシャルボックスに同梱されております「始まりの地球」ブースターBoxに、本来ブースターBox封入特典として封入されるべきエリアマーカーが、製造上の不具合により封入されていないことが判明いたしました。

「アクエリアンエイジ 始まりの地球 スペシャルボックス」をご購入頂きましたお客様には大変なご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。

この案件に関する弊社の対応についてご連絡させて頂きます。
対応に関しましてですが、弊社主催アクエリアンエイジイベントに受付を設置させて頂きますので宜しくお願い致します。
また上記に加えましてユーザーサポートでの対応をさせて頂きます。
詳細につきましては公式HPのご案内をご確認下さい。

今後もアクエリアンエイジをご愛顧頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

また、本日の公式HPの更新では、上記のご案内とは別に、
・カードリストの修正更新
・キャラクタープロフィール惑星シリーズの掲載
をさせて頂きましたので宜しくお願い申し上げます。

それでは今日はこの辺で失礼いたします。

トラックバックURL :
コメントはありません