毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(97回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

エキストラパックの「スマイル☆シューター」「ファントムブレイカー」が発売されましたね。
カードリストに関しましては本日の定期更新に合わせてアップさせて頂きますので宜しくお願い致します。

また「アクエリアンエイジ フラグメンツ~約束の世界~」も約束の世界編最終話となる断片6が本日掲載されますので是非お読み頂ければと思います。
現在次のお話となる始まりの地球(ほし)編も鋭意進行中ですのでお楽しみに。

いよいよ今週末は「エキストラキャラクターパック 魔法戦記リリカルなのはForce」「スタートアップデッキ 魔法戦記リリカルなのはForce」が発売となりますね。
発売日翌日に開催される「キャラホビ2011内カードゲームフェスタ」にも出展致しますのでご来場を予定されている方は是非お立ち寄り頂ければ幸いです。

そして「約束の世界トトカルチョ」ですが、1回戦の結果が発表され、早速沢山の予想を頂いております。ありがとうございます。
ちょっと数が多くてまだ集計しきれていないのですが、引き続き宜しくお願い致します。
予想の締め切りは25日(木)までですので、まだの方はどしどしご応募ください。皆さんの予想お待ちしております。

さて、話は変わりまして店舗様のお話を。
えびやアラマキが店舗様にお伺いして、店舗様のご紹介をしておりますが、私も先週店舗様にお伺いしてまいりましたのでご紹介したいと思います。
お伺いしたのは横浜地区でアクエリの激戦区ですね。



こちらはイエローサブマリン横浜店様。
アクエリのコーナーもがっつりと作って頂いております。
店長様の写真もパチリ。
アクエリに力を入れて頂いておりますので、是非横浜にお越しの際は是非お立ち寄りいただければと思います。


 


こちらはカードショップタイガ様。
こちらの店舗様もかなりアクエリに力を入れて頂いております。ありがとうございます。
店長様の写真もパチリと。
横浜はカードを取り扱い頂いている店舗様が密集しているので立ち寄りやすいと思いますので是非。


こちらはゲーマーズ横浜店様。
アクエリのコーナーを作って頂いております。
カード以外の商品も豊富にありますので、是非合わせてご覧頂ければ嬉しいです。

その他の店舗様にもお伺いしているのですが、また次の機会にご紹介をさせて頂ければと思います。

それでは、今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません