きらきらポスター&温泉合宿開催です!

このエントリーをはてなブックマークに追加



第11回アクエリ温泉合宿

<ある日のイベント課>
「手札にグラビトンが2枚だと!」
 「剣術無双“柳生 伊予”、エクスカリバーを手に見参!」
「喰らえ魂の“リゥ=ギャラクシー”ステルスアタック!」
「かかったな!今こそこのカードが煌めくとき!!」
「な、なにぃ!?」

続きはWEBトトカルチョ第1回戦結果発表で!!

みなさんあくえりわ。えび@大会担当です。
カードゲーマーの方でも夏の一大イベントという人が多いと思われる夏コミが終了しました。
当日はかなりの人&熱気でしたが、皆さん無事戦利品はゲット出来ましたでしょうか?
残暑もまだまだ厳しいですが、夏コミが終わるとそろそろ秋に突入。
9月には東北会場のアクエリ祭り2011やアクエリアングランプリ2011 1st stageと「魔法少女リリカルなのはViVid」グランプリの決勝大会が行われるBCCもありますので、調整を・・・という感じでしょうか?

そんななか、本日はイベントのお知らせ1つと、販促物のお話~

○第11回アクエリ温泉合宿、開催します。

アクエリ&宴会&温泉!という3つが楽しめる宿泊型イベント、「アクエリ温泉合宿」の第11回の開催が決定しました!
今度の舞台は秩父です~。第1回の長瀞に近い?のかな?

今回のメインビジュアルは新シリーズでヒロインの一人を描かれる「てんまそ」先生にお願いしました。どんなイラストが登場するのか楽しみですね!
ちなみに新シリーズのブースターBOXの値段が変更になることもあり、参加費がこれまでとは変更になってます。
あと、前回好評だったバスタオルコースは今回もご用意してます。
「てんまそ」先生の温泉合宿メインビジュアルイラストがマイクロファイバー製のバスタオルに!
今までご参加いただいた方も、まだ参加したこともないって方も、よければ是非ご参加下さい~!
1次募集は8月23日(火)から9月4日(日)までです。
定員を超える場合、2次募集・3次募集を行わない場合がありますので、絶対参加するよ!ってかたはお早めに。

>>第11回アクエリ温泉合宿はこちら

つづいてはこちら。

○ちょっと変わったポスターできました。
 

つづいてはこちら。

見た目は普通のポスターなんですが、これ普通のポスターと違うんです。
なんと実はホログラム仕様のポスターなんですよ!

これだとわかりませんのでズームアップ。

ヴィヴィオも
 

トーマもリリィも。

※ちょっと暗めなのは節電で薄暗いからです、ごめんなさい。
こちらのポスターがカードゲームショップ様などで掲示される予定ですので、見かけたら是非皆さんもチェックして下さいね!

それでは今回はこの辺で。トトカルチョお楽しみに~

 

 

トラックバックURL :
コメントはありません