お待たせしました!発表です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

まいど。吉江次長です。
大変お待たせしました。ついに発表しますよ!

心のドラムロールを鳴らしつつ…
残りの記事を読む、から発表です!

発表します!

「リンクル」ちゃん!
命名者:craftさん!

おめでとうございます!!

実は、今回のイラストに隠しテーマがありました。
それが「つながり」です。
このキャラクターには、ユーザーの皆さんとゲームを、ユーザーの皆さんと僕らをつないでほしいと考えていたのです。

狗神先生もご理解いただき、
彼女のリボンはユーザーとのつながりを、彼女のリングはユーザーとの輪を表しています。

その隠しテーマにそって、頂いた名前からキャラクターの名前を探していって、
行きついたのが、「リンクル」でした。
ユーザーと「リンクる」。
深くつながった気がいたしました。

…というわけで、彼女の命名者craftさんには、狗神先生のサイン入りミニカードボックスをお送りします!
craftさん、楽しみに待っててくださいね!

また、応募いただいた方から抽選で100名様に、この「ミニカードボックス」をプレゼント!
大事に使ってくださいね!
※プレゼントは基本的に発送をもって発表に代えさせて頂きます。
※twitterで応募いただいた中で当選された方にはDMにてご連絡を差し上げます。発送先を確認次第、発送予定です。

そして発表にあわせてブロッコリーカードゲーム課応援バナーも更新!
まだ貼ってない方は是非ブログやHPに貼ってくださいませ!

ブロッコリーカードゲーム課応援バナーの貼り方はこちら

トラックバックURL :
コメントはありません