アクエリ祭り四国ご来場ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加


リンクス400x80

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

アクエリ祭り四国にご参加頂いた皆様、ご来場誠にありがとうございました。
参加したスタッフより報告を受けましたが、和気あいあいとした雰囲気の中、初心者の方も何人かご参加頂いていたそうで、参加して楽しかったと思って頂けてたら嬉しいです。

今週末は関東に並び、大きいブロックである近畿と中部ですね。
皆様のご参加お待ちしております。

さて先週までにE.G.O.からイレイザーまで新エクスパンション「約束の世界」の先行カード紹介をしてきましたが、今週から2週目が始まります。
明日はE.G.O.と阿羅耶識のカードをご紹介する予定ですので是非チェック宜しくお願い致します。

またアクエリアンエイジ フラグメンツも明日の更新から約束の世界編がスタートしますのでお楽しみに。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません