毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(87回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加


リンクス400x80

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

今日はアクエリ公式HPの定期更新日です。

本日の公式HPの更新では、2週目となる新エクスパンション「約束の世界」の先行カード紹介と、フラグメンツ~約束の世界~の断片1等ございますので、是非ご確認宜しくお願い致します。

それでは本日公式HPでご紹介するカードのイラストをご紹介しましょう。
今週ご紹介するのはE.G.O.と阿羅耶識のカードですね。

E.G.O.のネームレベルブレイクカードで「ジューンブライド“清川 理恵”」です。
カードイラストは「緋賀ゆかり」先生に描いて頂きました。
こちらのカードは面白いブレイク条件を持つネームブレイクカードです。

こちらは阿羅耶識のパーマネントカードで「月の御車」です。
カードイラストは「森崎くるみ」先生に描いて頂きました。
こちらのカードは阿羅耶識のブレイクカードにからむ能力を持ったパーマネントカードです。

アクエリアンエイジ フラグメンツではいよいよ約束の世界編がスタートです。
今回も沢山の有名なキャラクター達が続々とお登場しますので、是非お読み頂ければと思います。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません