明後日は秋葉原でモンコレイベントです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて!モンコレプレイヤーの皆様!
明後日はAKIHABARAゲーマーズでモンコレイベントが開催されます!
詳しい参加方法などは公式HPをチェック頂くとして、今回はイベントの詳細や景品などについてお伝えしたいと思います。

まずは朝から店頭にて暗黒卿の秘儀発売記念抽選会を開催!
参加券をお持ちの方はPRカードの山からランダムに1枚カードを引くことができます。
PRカードの山の中には今回初配布となる「仮初の騎士ペテレーネ」も入ってます。

そして、注目はこのカード!

これ自体はただのゼロカードなのですが、ゼロカードが引けた方はダブルチャンス!
イラストレーターサインカードかクリアプレイマットが当たるくじをさらに引くことができます。

お昼からは8FイベントスペースにてドラマCD「魔剣の姫君と女神候補生」の発売記念大会を開催いたします。
こちらはAKIHABARAゲーマーズ本店でドラマXDをご購入された方に参加整理券を配布しております。
参加整理券をお持ちでない方も当日定員に空きがあれば、ご参加頂けます。
その場合はドラマCD「魔剣の姫君と女神候補生」をお持ちになって当日会場にお越し下さい。

こちらの大会はドラマCDの登場キャラクターをデックに3枚以上入れる特殊構築戦。
3枚と制限はゆるいですから、ぜひぜひ自分のお気に入りのキャラクターを中心にデッキを組んで来て頂ければと思います。
こちらの景品も「暗黒卿の秘儀SPBOX」を始めとした豪華景品をご用意しておりますので、「ドラマCD買ったよ!」という方はぜひ当日AKIHABARAゲーマーズ本店にお越しください。

それでは、今週末はAKIHABARAゲーマーズ本店でお会いしましょう!

トラックバックURL :
コメントはありません