毎週火曜日は~

このエントリーをはてなブックマークに追加


「後は任せた」
「えっ、ちょ!」

みなさんあくえりわ。えび@大会担当です。
寺田Pダウンについて代打えび。
まさか1週間遅れてチョコの効果があったのかと思ったりしましたが、そんなばかな。
そういえば先日某ブログスタッフが西の方にお邪魔した際に「マカロン食べれなかったらしいので…」と言ってマカロンをいただいたそうです。ありがとうございます!
よくわからないけどわさんぼんさんとあいの実とやらが材料に入っているようですね。
ちょっとあとで調べてこようと思います。

今日はアクエリの更新日です。実は今日からアクエリの公認ジャッジ試験も始まります。
1次試験はWEB、2次試験は面接です。既にジャッジ資格をお持ちの方は更新試験としてWEB試験を受けて下さい。
今回リニューアルということで、一部規定とかが変更になってます。ジャッジさん・レフリーさんには後ほどご連絡いたしますので、確認して更新試験を受けて下さいね。

ちなみにアクエリのジャッジ試験で資格を取ると、公認大会を開催したり、今度行われる体験会ツアーやイベントに講師やジャッジとして参加することができます。
もちろんジャッジのお仕事もしっかりやらなければいけないですが、ちょっと違う視点でイベントを見れたり、大会や体験会などで仲間をふやしたりするチャンスだと思います。
興味を持った人は試験の概要ページをのぞいてみてください。

そういえば、実は先日、くじを引かされました。

5番ですって。

「これなんですかー?」
「あなたの運命を握る1枚です」
「お?5番ですが」
「残念です」
「何!?」

ちなみにこの紙、こちブロとーどー課長013、他にもいろんな人が引いている様子。
あとは・・・・・・みなさんお察し下さい。
デッキ組まなきゃ!

それでは今回はこのへんで。みなさんまたあくですよー

トラックバックURL :
コメントはありません