もういくつ寝るとプレリリース

このエントリーをはてなブックマークに追加

気がつけばプレリリースまで後少しと迫っているディメンション・ゼロVセンチュリーベーシックパック覚醒の刻。
以前よりこのプレリリースイベントの参加賞は「クリムゾン・ドラゴン(特別仕様)」だと告知されていましたが、その特別仕様がどんなものかは告知されていませんでした。
今回、その特別仕様のクリムゾン・ドラゴンが手元に届きましたので、お見せしたいと思います。

特別仕様のクリムゾン・ドラゴンは…。

これだッ!!

実際に印刷されたものを写真に撮ったのでやや見にくいかと思いますが、そこはご容赦を。

今回の特別仕様はカード名、パワー、コストの部分以外にも「Dimension-Zero Prerelease Event」の文字を金箔押しで入れてみました!
今までの金っぽい印刷と違いバッチリと金箔押しです!
この豪華なクリムゾン・ドラゴンが参加賞のプレリリースイベントは4月17日、18日開催です。
開催店舗は公式HPに掲載しておりますので、こちらをご覧になって、ぜひお近くのプレリリースイベントに参加してみてください。

トラックバックURL :
コメントはありません