ドラマCDの水樹奈々さんサインカード来た!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記
aquaricd2

アクエリ_チアキ01(アイコン)サインカードきたーーーーーーーー!!(二回目)

Image613
キラッ☆
素敵です!水樹奈々さんサイン箔押し入り「女皇竜“ィアーリス”」でっす!
このカードがドラマCD2に入っているかも!?
今回は前回より多めに入れておりますので、前回よりは引きやすくなっているかと!
(かと言って11枚とか12枚とかではないです~)

そしてそしてー
アクエリ温泉合宿参加賞のPRカードのステラと合わせてみると…
Image611
ひとつの絵に!
感動!!
(そしてィアーリスの竜がステラの浴衣を捲っているという、なんとも良いシチュレーション。)
是非、二枚ゲットして並べてみてくださいね。

 
あと、今週の公式HPの更新見ました!?
あづみさんの沖田!!!
あのイラストを初めて見たとき、チアキは鼻血が吹き出そうでした。
なんというか、このときめき…。

アクエリ_チアキ01(アイコン)このイラストジャケットにしてドラマCD作ろう!

アクエリ_チアキ01(アイコン)あと、マイクロファイバータオルも!

思わずこんなことを口走ってしまうぐらい、ときめきました。
(もちろん冗談ですヨ。できるのであればすんごくうれしいですが。。。)
ありがとう、寺田P。
ありがとう、あづみ先生。
チアキは無限回収します。
無限回収祭りに出たいぐらいです。

そして能力も沖田の三段突きをイメージした、強い能力でしたね!
発売が楽しみでしょうがなくなってまいりました。
発売まであと8日!
はやくー!はやく沖田デッキ作りたいー!!

それでは、またあくー!

トラックバックURL :
コメントはありません