祝?ぶろぐでびゅ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

プロジェクト レヴォリューション、ブロッコリー“でれくたー”中村@光夜です。

ドリームバトルでは下手なプレイングにお付き合い頂き、対戦して頂いた方々に感謝しております。
●黒単色の“&”カードでよみがえりデッキ♥ 嫁はリーリン(本妻)&シノーラ(愛人)で♪

は、さておき。もうすぐ発売!『サマーウォーズ スペシャルパック』お仕事参考に2回映画をみますた。泣いた、泣いた。。大人になって泣くと体力が消耗され・・・げふん、げふん。

黒がないけど、キング・カズマを嫁にするため、開拓。出来上がったゴージャス&かわいいアバター箔も見てやってください。もちろん細田監督の箔押しサインも!。花札アイコンも手作りでがんばりました。(笑)200911161422000

マイクロファイバーゲームマットも良い出来です。
左が【GT2009秋冬参加賞】。右がパートナーカードで当たる【超革命的大当たり】 。

200911161421000

BOX封入は「ようこそOZの世界へ」(+ようこそプロレヴォの世界へ)ゲームマット。

sum_mat_omote_1002.eps
カードもなかなかお強いものばかり、、、黒単色のよみがえりデッキな僕(♀)には痛いあのカードが・・・コ、コモンのくせに・・・げふん、げふん。

おまけ・・・
中村@光夜(映画を見た人だけでごめんなさい)のお気に入り名セリフ。。。

健二「それ・・・・・・僕です・・・・・・。僕がやりました・・・」
佳主馬「言い方が駄目。もっと取引先に言うみたいに言って」
佳主馬「・・・・・・リベンジだよ」
夏季「募集人員、1名なの」
栄「あんたならできる」
そして・・・
健二「よろしくお願いしま~~~~~~~~~~~~~~す。」

来月には電撃G,s magazineブロックも発売!プロレヴォもよろしくお願いしま~~~す。。。(>_<)/

トラックバックURL :
コメントはありません