腰は大切に・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

20070606_20127[1]
皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

早速ですが、昨日より腰を痛めまして、今痛み止めの飲み薬と湿布で何とか耐えています。
前回痛めた時にレントゲンを撮って、椎間板が磨り減ってないことが判明したので、一生付き合っていかなければならないのですが、
皆さんも腰にはご注意をば。
先週より社内で風邪が流行っている中、私自身は元気一杯で安心していたのですが突然来たのでべっこりです。

さてさてアクエリのお話ですが、いよいよ来週「修行者の魂」が発売されます。
先日より公式HPとアクエリスタッフのブログでアクエリ関連の色んな情報が出てきていますね。

まずは「アクエリアンエイジ 10thアニバーサリードラマCD2」から。
私もチアキと一緒に収録の立会いに行って参りました。
内容についてはゲットしてからのお楽しみということであまり言えませんが、大爆笑あり、ホロリと泣けるシーンありと非常に良い感じになっていると思います。
ィアーリスは超可愛いかったですし、ステラとディーナの掛け合いはすごく面白かったです。
是非予約してゲットして頂ければと思います。

あとは毎度エクスパンションの発売に合わせてフェアを開催して頂いているゲーマーズさんですが、
修行者の魂」に合わせてフェアを開催して頂きます。
今回もらえるのはコースターです。POP見るとまだ世に出してないイラストがもりもりありますので是非ご確認をば。
ちゃんとアクエリのイラストの画格に合わせて四角いコースターなところがグッジョブですね。

ゲーマーズポイント景品交換でもアクエリが登場ですね。
“水樹 鏡花”のマイクロファイバープレイマットとのことです。
メインビジュアルだけでなく本製品版収録のイラストも使用されているのでこちらも是非ゲットしたいアイテムですね。

さてさて明日の公式HPの更新では阿羅耶識とWIZ-DOMのカード画像を先行でご紹介する予定です!
カード名とイラストレーターさんの名前を先走ってご紹介しちゃいましょう。
まず阿羅耶識からは「あづみ冬留」先生が描く「新撰組“沖田 総司”」
続いてWIZ-DOMからは「水瀬凛」先生が描く「バプテスマ」です!
明日の更新をお楽しみに!

それでは今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません