今度の土日(火)はプロレヴォのお店へ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日2発目……ひげレヴォです。すっかり秋めいてきましたが、皆さんお変わりございませんか? GT秋冬の店舗予選も終わり一段落してるとこでしょうか? 今週、もうお店さんには行かれましたか?

……なに? まだ、いってない? それじゃ、行きたくなるようなネタを一つ、投下いたしましょう。本日、カードゲームショップさんだけに電撃G’s magazineブロック収録の超強力カード10枚をリリースさせて頂きました。雑誌やネットでは決して見ることのできない最速のカード情報(開発中のものですが)をイラスト&テキスト付きで一気に公開しています。お店さんに行って『今日、FAXかメールでプロレヴォの電撃のカード情報、来てるはずなんだけど?』とお問い合わせいただけたら、きっと目にすることができるでしょう。

初回生産分があっという間に市場から消えたドラゴンマガジンブロックにも決して引けを取らない強いカードを多数収録している電撃G’s magazineブロック。今週の土・日(あ、来週の火曜日も休日だ!)にはその強さをお店で実際に確かめ、ぜひその場でご予約下さい! 今ならBOX予約特典プロモ”幼馴染”湊が手に入るチャンスです! ご来店を心よりお待ちしております。今日はそのプロモだけ公開 (^o^)/

PR-154

トラックバックURL :
コメントはありません