今週末はアクエリアンエイジ10th Anniversary Cupです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

20070606_20127[1]

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。
天気が変わりやすく、暑くなったり、寒くなったりして体調をちょっと崩してしまいました。
今週末はアクエリアンエイジ10th Anniversary Cupがありますし、体調をもとにもどさないとですね。
皆さんも体調にはお気をつけていただきまして、是非今週末は遊びに来てくださいね。

さてさていよいよ今週木曜日7月30日にアクエリアンエイジ メモリアルセレクションが発売となります。
明日の公式HPの更新では封入されるカードの画像を一部公開しますのでチェックをお忘れなく。
また発売日にはカードリストと初期Q&Aの更新も行ないますのでこちらもあわせてご確認宜しくお願いします。

そして今週末はアクエリアンエイジ10th Anniversary Cupですね。
メインイベントのアクエリアンエイジ10th Anniversary Cup、そしてサブイベントのOBEY OR DIE
10周年発表会第3弾に、かわく先生サイン会アクエリ放送局ガンスリンガーが開催されます。
皆さんはどのイベントに参加されますか。今から決めておくと良いかもしれません。
まずは物販ですね。あっというまになくなると思うのでかわく先生サイン会の整理券をゲットしましょう。
そして何といってもアクエリアンエイジ10th Anniversary Cup
豪華な賞品もありますし、負けるまでは参加したいですね。で、参加すると自動的に10周年発表会第3弾が始まります。
その後残念ながら負けてしまってドロップしたらOBEY OR DIEへ。
OBEY OR DIEに参加しながらかわく先生サイン会アクエリ放送局ガンスリンガーを待ちましょう。
かわく先生サイン会は自分でかわく先生のカードを用意する必要があるのでご注意をば。

ちなみにSaga3シリーズとメモリアルでかわく先生に描いて頂いたカードは・・・


0024 キネティックアロー
0034 キネティックアロー
0196 女王竜“ィアーリス”
0200 女帝竜“ィアーリス”
0212 女帝竜“ィアーリス”
0241 ライトニングスパーク
0268 竜姫“玉竜公主”
0281 竜姫“玉竜公主”
0510 黒の大魔導師“ステラ・ブラヴァツキ”
0525 黒の大魔導師“ステラ・ブラヴァツキ”
0538 エリゴル
0560 サタンの激昂
0571 ブルーム・プリンセス
0672 小悪魔ウェイトレス
0778 幽天使
0781 ホムンクルス・ルビー
0848 アルラウネ
0856 ブラッドメロン
0859 フロストジャイアント
1113 アルビノラミア
1288 ライブラリアノイド
1299 ゴスロリ天使
1327 素巫女
1501 リードドレッサー“シンシア・谷山”
1555 ドラゴンスネイル
1675 ドーベルメイド
1695 邪龍
2003 山羊の衣
2014 スラフドラグーン
2100 ゴーストナイト
2249 大蛇“ヨルムンガンド”
2250 世界蛇“ヨルムンガンド”
2260 世界蛇“ヨルムンガンド”
PP028 小悪魔ウェイトレス
PP046 小悪魔ウェイトレス
PP086 フロストジャイアント
PR004 女王竜“ィアーリス”
PR015 キネティックアロー
PR091 黒の大魔導師“ステラ・ブラヴァツキ”
PR126 黒の大魔導師“ステラ・ブラヴァツキ”
PR177 陰陽家“土御門 紗綾”
抜けがあるかもしれませんがかなりの数がありますね。
あとメモリアルセレクションでも何枚かありますので是非ゲットしてください。
もちろんSagaIとSagaIIのカードも大丈夫です。

それでは、今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません