そうだ、京都へ行こう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記

みなさん、あくえりわ!チアキです。
今日の夕方ごろ、関西のマインドブレイカーであり、極星帝国の男キャラ大好きっ男でもあるゲーマーズ京都店の井桁店長からこんなメールを貰ったんですよー。


お疲れさまです。ゲーマーズ京都店、井桁です。
という固い挨拶は抜きにしつつ・・・

名古屋お疲れ様でした。
僕も大阪には行きたかった・・・けど行けなかった・・・
今度から休み調整します。

で、ご相談なのですが、当店デュエルルームが復活します。
明日からオープンします。
そこで、ブログかなんかで告知とかしてもらえないでしょうか?
約2年振りに復活するので頑張りたいです!

アクエリやりてぇぇぇぇ!!な井桁でした。

アクエリ_チアキ02(アイコン)んなこと、当日に言うなーっ!!!

まあ、でも井桁店長だったら同期のよしみで協力してあげるかー。
ってことで、今日は予定を変更してゲーマーズ京都店盛り上げに務めますワ☆

 

なにやら、京都店デュエルスペース復活記念で色んなフェアをやるようで~。

(1)トレカなんでも10,000円以上購入でテレホンカード1枚プレゼント。

※絵柄は3種類から選択できます。

(2)トレカなんでも2,000円以上購入で組み立て式デッキケース1個プレゼント。
※絵柄はランダムになります。

(3)対象トレカ1,000円以上購入でそれぞれ対応したPRカード1枚プレゼント。
※対象タイトル
アクエリアンエイジ/ディメンション・ゼロ/プロジェクト レヴォリューション/モンスターコレクションTCG/リボーンCCG
PR-KDP03019009_05II_4_0026MA1-SP12PR216PR-BR09110

これらのフェアグッツはなくなり次第終了ですので、お早めに!
関西地方のカードゲーマーさん、この週末は是非ゲーマーズ京都店に遊びに行ってみてくださいね~♪
そして、井桁店長にチアキの代わりに怒りのサンダーストームを喰らわして下さい。
あと、アクエリ誘うと喜びます(何

以下、京都店の大会予定ですよー。

【8月京都店大会予定】

1日 プロジェクトレヴォリューション 公認大会 13:00~
2日 ディメンション・ゼロ 公認大会 13:00~
9日 アクエリアンエイジ 公認大会 13:00~
    アクエリアンエイジ グランプリ2009 2nd予選 16:00~
15日 ディメンション・ゼロ 天野杯 13:00~
16日 モンスターコレクション 公認大会 13:00~
    モンスターコレクション スタートアップデック記念大会 16:00~
22日 アクエリアンエイジ サマーコロシアム2009 構築戦 13:00~
    アクエリアンエイジ サマーコロシアム2009 パーマネント限定戦 16:00~
23日 プロレヴォ生徒会の一存プラチナパックプラス発売記念大会 13:00~
    プロレヴォ プロレヴォ体験会 16:00~

それでは、またあくー!イラスト募集は月曜消印有効だよ~。

トラックバックURL :
コメントはありません