第7弾「突入作戦来る!」発売!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

お待たせしました。リボーンCCG最新弾が本日発売となりました。
収録しているのは、攻勢に転じたボンゴレvs総力をあげて防衛に望むミルフィオーレの対決です。

注目は人気上昇中の「スパナ」ですね。スパナが登場するカードは数種類あるので、ファンの方はぜひ、スパナコンプリートにチャレンジしてください。

それから関連グッズとしてデッキケースも同時発売です!
リボーン化したツナ&匣アニマル化した守護者4人の計5種類の書き下ろしイラストがとても可愛いデッキケースです。名刺入れや小物入れ代わり使うのもありですよ!

ちなみにこの記事を書くに当たってグーグルで「スパナ」を画像検索したところ、なかなかシュールな構成になっていました。当たり前って言えば当たり前なんですがね~。

トラックバックURL :
コメントはありません