だって。それが、杉崎鍵なのだから。

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんわ。
藤堂@新聞部じゃないほう、本日2回目の登場です。

TVアニメ化も発表された大人気ライトノベル『生徒会の一存』の新刊
「生徒会の五彩」はもう買いましたか?買いましたね?

買った方は気づいたはずです、そこに書かれた一枚のイラストに・・・

ミジンコ

そう、そこにはまごうことなき杉崎鍵のカードが!
先日の発表会でプロレヴォ参戦が発表された「生徒会の一存」ですが、
生徒会の面々が勢いあまってカードを作ってしまったようです!

なぜこんなことになってしまったのか、
まだ読んでない人は今すぐ「生徒会の五彩」を読むべし。

碧陽学園の生徒は、全員 生徒会議事録&黙示録を読んで
8月のプラチナパックプラス発売にむけて予習をするのよ!

トラックバックURL :
コメントはありません