D-0、ご意見ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

D-0へのご意見、ありがとうございました。
すべて目を通させていただき、返信を送信させていただきました。

とにかく熱い! 意見をたくさん頂きました。
現時点でいろいろ整理しつつ、僕らカード課だけでなく、営業、広報、取締役…いろいろな人たちで共有して、感動したり、痛感したり、発奮したり、決意を新たにしたりしています。

具体的には、まず反映できるところで、IV-3の商品内容から、中の人たちでで詰め始めています。
いつ、とはまだいえませんが、月内には商品案内と施策をお届けできるかなと。
その際には改めて、意識したポイントや、アピールしたいポイントをまとめて、公式HPやここでお話できればと思います。

ひとつお話しておかなきゃいけないのは、すべての事象がお話できるわけではない、という点。
いろんな立場の人をそれぞれに守らなくてはいけないですから。
ただ、逃げでそういうわけではないですし、皆さんの熱い意見に触れて、前向きに回答しなきゃ! と感じている部分は多々あります。
難しいですけど、みんなが幸せになれるゴールを探していきたいです。

あ、そうそう。
結構いろんな人からご指摘いただいている「このブログをトラックバックしたい」という要望ですが、こちらは近々対応できると思います。
出来るようになった暁には、またここで解説しますので、お楽しみに!

トラックバックURL :
コメントはありません