本日はアクエリアンエイジ エキストラエクスパンション 境界線上のホライゾンⅡの発売日です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

本日は「アクエリアンエイジ エキストラエクスパンション 境界線上のホライゾンⅡ」の発売日になりますね。
すでにゲットされた方もいらっしゃるでしょうか。

発売に合わせまして、アクエリアンエイジ公式HPも更新をさせて頂いております。
更新の内容と致しましては、
・カードリスト
・カード画像リスト
・初期Q&A
となっております。

まだゲットされてない方は、是非カードリストかカード画像リストをご覧頂いて、購入を検討して頂ければ幸いです。

さて、もうデッキを組まれてる方もいらっしゃると思いますが、個人的にシンプルで分かりやすいんじゃないかなと思うカードの組み合わせを1つご紹介したいと思います。

 

「槍激”本多・二代”」+「女装服」です。

「女装服」は2ファクター0コストの為、4ファクター4コストの「槍激”本多・二代”」にブレイク出来ればそのままの流れでセット出来ると思います。
「槍激”本多・二代”」はパーマネントカードをセットすることで攻撃力が3上昇するので、女装服をセットすることで通常攻撃力が8となり、女装服の(1)の精神攻撃力も持つことになります。
【ブースト5】と【イニシアチブ】のスキルを活かしてガンガン攻めていきましょう。

引き続きブログの方では、コンボやデッキの紹介を出来たらなと思います。

それでは、今日はこの辺で。良い週末を。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません