アクエリブログNEWS~4月の公認大会のPRカード編~

このエントリーをはてなブックマークに追加

<ある日のえびと寺田P>
「えびえび」
「はい、なんでしょう」
これ(ブログのキャンペーンPRカード参照)強いよね」
「ふおおおお!NYA N KO !!みやこ可愛い!!!!」
「で、どう思う」
「犬猫もふもふ愛好家のえびとしてはとても萌えます」
「人の話を聞いてますか」
「お魚にゃー!って感じが可愛いですよね!!」
「残念です」

みなさんあくえりわ。えび@大会担当です。
水星環境がスタートしてからしばらく経ちましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
えびもまだしっかりしたデッキは組めていないのですが、既存のデッキをカスタマイズする程度のものを作って遊んでみました。
早くしっかりしたデッキ組みたい!
4月からスタートするアクエリウェルカムパーティーまでにはデッキを間にあわせて持って行きたいと思いますので、イベントの後などお時間ある方は遊んでやって下さい。

今回のブログのタイトルですが、いつもと違って「アクエリブログNEWS」と銘打ってみました。
そんなブログ今回のお題はこちら。

4月からの公認大会賞品、一足お先に発表しちゃいます!

以前アクエリの公式ホームページで公認大会の景品の配布形式が変わります、とお知らせしたのですが、PRカードパックがリニューアルし、上位賞用パックとなって帰ってきます!

今回配布するのは以下の3枚!
・「魔王」イラスト/碧風羽
・「ブレイブハーツ」イラスト/K2商会
・「エアストライカー“高町 なのは”」イラスト/緋賀ゆかり

Project-base Character-1-VF EXPR046


ギャラクシースタイルからは「魔力の水嶺」のイラストパラレルPRカード、「魔王」が登場!イラストは碧風羽先生の描き下ろしイラスト!
エクストリームスタイル・アンチェインスタイルからは、新規カードとして「ブレイブハーツ」
ブレイブカイザーシリーズの新カードがお披露目!このカードに“ブレイブカイザー”や“G-ブレイブカイザー”をブレイクすると…!?
そしてエキストラスタイルからは、「エアストライカー“高町 なのは”」を再録!
エキストラバトルで配布されたこの上位賞カード、店舗大会で手に入れるにはラストチャンス!

なお、こちらのパックは優勝者とお楽しみ賞当選者のみもらえます。
皆さん是非公認大会に参加してゲットして下さいませ。

ちなみに参加賞の方は5月から変更ですよ~
今の「買い物ウォリアー」は4月までの配布となりますので、こちらもお早めにどうぞ。

それでは今回はこの辺で。みなさんまたあくです~

トラックバックURL :
コメントはありません