もうすぐ新シリーズがスタート&特別大会情報

このエントリーをはてなブックマークに追加

<ある日のえび>
「じゃーん!新シリーズの構築済みデッキゲットぉ!わくわくしますのぅ」
ガサゴソ
「あれ?サイン箔?」

みなさんあくえりわ。えび@大会担当です。先週末サンプルの構築済デッキが届き、体験会に持って行って告知をしたのですが、中からサイン箔を引いてしまいました。わーわー。
みなさんも構築済デッキやブースターパックを買う時に、もしやサイン箔が出てくるかもしれません。

何はともあれ新シリーズ!カード部内でも一足先にデッキを組み始めております。
デッキ組む瞬間ってわくわくしますよね!あとそのデッキを使う時!

そんなわけで、11月は新シリーズよりスタートする新スタイルの1つ、「ギャラクシースタイル」の大会がいろいろ行われちゃいます。

店舗大会では「始まりの地球」発売記念大会が10月29日(土)から早速開始。今回の発売記念大会はギャラクシースタイルの通常構築戦ですよ~。
参加賞には新シリーズのPRカードである「エンジェルメイド」。
優勝賞品・お楽しみ賞にはエキストリームスタイルで使用できる「秋を告げる女神“デメテル”」が登場。「秋を告げる女神“デメテル”」をゲットした人は、エクストリームスタイルを触ってみようと思った時に使うことも可能ですし、ギャラクシースタイルのみという人はエクストリームスタイルをプレイしている人とトレードするというのでもOK。
お楽しみ賞は抽選なので、優勝できなくても手に入るかも?

>>「始まりの地球」発売記念大会はこちら

また、11月6日(日)には、「BCC in 浜松町」内で、ギャラクシーバトルロイヤルが行われます。
久々の開催となるバトルロイヤル形式。
なじみのない人もいらっしゃると思いますので簡単に説明すると、あらかじめ回戦数と1回戦毎の試合時間が決められているアクエリランブルです。
今回は7回戦。試合の回数と勝利数に応じて景品がもらえます。
ただし、受付を済ませれば途中の回戦からも可能ですし、1回戦休みを取って復帰したり、早めに参加を終了することも可能ですよ。

>>BCC in 浜松町の情報はこちら

そして、12月に開催いたしますカードゲーム感謝祭の中でも、もちろんギャラクシースタイルの大会が行われます。
特に5人1組のチーム戦「アクエリアンサバイバルトーナメント17」は3スタイルでの実施になりますので、久々にアクエリに復帰しようという人はお友達とこちらに参加するのもいいかもしれません。
更に当日はそのほかにもギャラクシースタイルのイベントを行う予定ですので、こちらも是非チェック!!

>>カードゲーム感謝祭の情報はこちら

また、新弾の発売に合わせて特別大会を実施するお店様もあります。
こちらもチェック!


アニブロゲーマーズ横浜店様主催:「始まりの地球」発売記念特別大会
+++++++++++++++++++++++++++
【開催日時】
2011年10月28日(金) 17:30~19:30
2011年10月29日(土) 13:00~15:00
【開催会場】アニブロゲーマーズ横浜店様
【会場住所】〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2-16-20
オーチュー横浜 2F・3F
【スタイル】ギャラクシースタイル
【定員】各日12名
【備考】
・参加人数や進行状況などによって、タイムスケジュールや内容は変更となる場合がございます。
・大会の詳細については、店舗様までお問い合わせください。

+++++++++++++++++++++++++++

それでは今回はこの辺で。みなさんまたあくです~!

トラックバックURL :
コメントはありません