8月27日&9月3日-4日はイベント!!

このエントリーをはてなブックマークに追加



第11回アクエリ温泉合宿

<トトカルチョ後のえび>

「・・・・・・」

ショックのあまり会社のすみっこで体育座りなう。

みなさんあくえりわ。えび@大会担当です。敗北の弁は後日!
なぜかPCの「wキー」の聞きが悪いです。文章おかしくない?って思ったらwをつけると正しくなるかもしれない。

今日はイベントのお知らせ~

○カードゲームフェスタ2011で新シリーズのいろいろが登場だよ!
今週末行われるカードゲームフェスタ2011の会場で、新シリーズのいろいろがお披露目されちゃうんです。

 

ちなみに、こちらは会場で配布するちらし!
この中には新シリーズの情報やメインビジュアルを描くべっかんこう先生からのコメントも掲載されていますよ~
また、会場内では新シリーズの展示にちなんだクイズも行っています。
4問以上正解するとVFPRカードを1枚プレゼントしちゃいますので、是非キャラホビにいらっしゃる方は、アクエリブースを覗いてみてください。
お時間のある方は体験会や対戦もどうぞ!

>>カードゲームフェスタ2011はこちら

○アニブロゲーマーズ仙台店で9月3日(土)に前夜祭やっちゃいます。

9月4日(日)にアクエリ祭り2011仙台が行われますが、前日に前夜祭、やっちゃいます!
前夜祭ではブログスタッフがお邪魔して、ミニ体験会と随時参加型イベントを実施します~
その前に行われる「ViVidグランプリ予選」からお邪魔しますので、近郊の方は是非遊びに来て下さいね!

>>アクエリ祭り&前夜祭はこちら

それでは短めですが今回はこの辺で。みなさんまたあくです~!

トラックバックURL :
コメントはありません