最近の諸々についてご紹介です!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

全国津々浦々のカードゲーマーのみなさんこんばんは!
ブロッコリーカードゲーム課久保田です。

最近アイコンが新しくなりました!今度はなんとマッチ棒です!
アイコンは社内のデザイナーがなんとなーく本人のイメージに合わせて作ってくれるのですが、自分はどうも↑なイメージだったようです。

それでは、今回は現在進行中の企画や商品などをご紹介したいと思います。

続きを読むからどうぞ!


○ディメンション・ゼロ フレーバーテキスト募集終了!
8月5日に締切になりました「フレーバーテキスト募集」。
全部で300件とたくさんのご応募ありがとうございました。
いただいたフレーバーテキストはこちらで審査をさせていただき、来週には公式HPにて発表いたします!
採用者には「ディメンション・ゼロタペストリー」をプレゼント!!
応募して下さった方は審査終了まで今しばらくお待ち下さい。

○エンドブレイカー!SCG BUILD&BREAK アマツカグラ 今月末発売!
デック構築型カードゲーム「エンドブレイカー!SCG BUILD&BREAK」の第2弾「アマツカグラ」が今月26日に発売になります。
前作からさらなるパワーアップを果たした「エンドブレイカー!SCG」。
ゲームの舞台を和風都市「霊峰天舞アマツカグラ」へと移し、ゲームとしても新要素「ハイパー」を加えて戦闘がよりダイナミックになりました!!

19日〜21日に開催される夏のアナログゲームの祭典「JGC2011」では「アマツカグラ」先行販売、初心者体験会、さらにイベントも開催予定。
会場初配布のプロモーションカードも有と盛り沢山ですので、ぜひ皆さん「JGC2011」にお越し下さい。

○アクエリトトカルチョ
デッキを白か緑かで悩んでいたのですが、緑が吉江次長と被ってしまったので、結局白デッキになりました。
“藤宮 真由美”の最高攻撃力が何点出せるかの限界に挑戦してみたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします。

それでは、また。

トラックバックURL :
コメントはありません