約束の世界/片霧烈火アクエリCD発売中!

このエントリーをはてなブックマークに追加


片霧烈火さんのアクエリCD「約束の世界」が発売になりましたよ!

みなさん、あくえりは!チアキです。
遂に片霧烈火さんのアクエリCD「約束の世界」が発売になりましたー!(パチパチパチ

もうゲットされている方もいるのでしょうか?
ゲーマーズ通販Amazonさんでは既に売り切れてしまっているようで、申し訳ないです><
初回分はまだ若干数ありますので、お早めにゲットしてくださいね。
ふ、初回封入PRカードが無くなっても知らないんだからねっ!

おっと!ここで追加情報です!!
またニコニコ動画さんで、アクエリのバナー告知を始めたそうですよ。
期間は6月23日~6月29日です。
チェケ!


今回は2種みたいですねー。

-

短いですが、今日はここまでっ!
またあくですーノシ

トラックバックURL :
コメントはありません