久々にモンコレかぶせてみよう

このエントリーをはてなブックマークに追加

さてさて、いよいよ「BCC in 名古屋」が迫ってきてますね。前回はイレギュラーでアクエリ関連の記事の更新をしましたが今回は立ち戻ってモンコレ関連をば。

えぇーーと、大会の詳細情報(景品その他に関して)は明日(16日)に更新します。 以上!!

 

すみません。………それだけだとさすがに申し訳ないので予選通過デックなどご紹介

MC5-013 デザート・クロコダイル ユニット 1
MC5-040 魔海神ダゴン ユニット 3
MA2-056 巨霊神アトラス ユニット 3
MA1-090 機械竜グラシア ユニット 3
MC4-018 ジャッジメント ユニット 3
MC4-019 ラケンシュの霊妃 ユニット 3
MC4-031 邪悪を打ち払う鎧 アイテム 装備品 3
MC4-032 邪悪を握り潰す篭手 アイテム 装備品 3
MC4-033 邪悪を憎む心臓 アイテム 装備品 1
MC4-034 邪悪を吹き飛ばす翼 アイテム 装備品 3
MC4-035 邪悪を踏み砕く靴 アイテム 装備品 3
MC5-146 邪悪を見透かす瞳 アイテム 装備品 3
MA1-SP13 封印の札 アイテム 消耗品 2
MA1-SP14 滅びの粉塵 アイテム 消耗品 2
MA1-SP15 魔力のスクロール アイテム 消耗品 2
MC1-026 地平線 地形   3
MC1-SP1 妖精の輪 地形   3
MC4-036 永久凍土 地形   3
MC5-155 巨神の祭壇 地形   3

なんとジャッジメントですね。星剣姫で“瞳”を手にいれた彼?が本当に飛び立つ日がくるのか!?はたして本選で彼を見ることができるか個人的に楽しみで仕方ありません。 現在、制作サイドでは6月のスタートアップデックの内容はもちろん8月のパワーアップセットの情報も見え隠れし、イベントサイドでは“BCC in 名古屋”と“カードゲーム感謝祭”に加えて夏に向けての色々な準備におおわらわです。ここでも少しづつでも情報をお送りできればと思いますので今後ともよろしくお願いします。それでは

トラックバックURL :
2つのコメントがあります
  1. 今度はジャッジメント!?

    ジャッジメントデックの予選通過者が登場。
    勝てるもんなんですね。
    デックはラケンシュ以外大型ユニットのみで統一した
    この前のユニット11枚デックみたいな作りです。
    ジャッジ…

  2. コラムとか

    こちブロにジャッジメントデックが掲載されてるので便乗。           /ヽ  ,. . .-‐…‐- . .        {_/)’⌒ヽ: : : : : : : : : 〉`: 、        {>:´∧;;;;;/. : : : : : :…