チアキの作ったデッキをプレゼント!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記

みなさん、あくえりは!チアキです。
春ですね。
弊社にも新入社員がやってきました。
ぴっちぴちです。眩しいです。キラキラしてます。
えび様の下にも元気な新入社員くんがやってきて
既に1人ドリームバトル(アクエリ、D-0、プロレヴォ、モンコレ)が出来てしまうんではないかというぐらいの英才教育を受けております。
素晴らしい!
流石えび様ですね☆
(えび様が教え込んだかは不明。)

そんな中、他の新入社員ちゃんが
「私も何かカードゲーム覚えたいです!」
って言ってくれたんです!!!!!
是非、アクエリを!!(鼻息っ

そう、春は新しい出会いの季節。
対戦仲間を増やすチャンスですよ!
早速寺田Pから構築済をブン取り、新入社員ちゃんにプレゼントしてあげました。
そして社内アクエリ講習会を開く約束をしましたー。講師は、ちーです。
いやぁ、楽しみですね〜。

-

折角なので、大量にあるチアキのアクエリ資産から
いくつかデッキを組んで、新入社員ちゃん達用にプレゼントすることに。
やっぱり緑(ダークロア)が一番わかりやすいかな?
チアキのアクエリデビューは緑(ダークロア)中心の「悪魔の契約」構築済から。
あのとき攻撃力、防御力が同じ数字だったからか、色々覚えやすかった記憶があったので緑デッキで。

知っている絵師さんの方が興味持ってもらえそうだよね〜。
…ということで、アクエリDSのイラストを手がけた藤真拓哉先生のカードをメインにチョイス。
今回は「エアリアル」「ジル・リンクス」にしてみました。
この二人ならウォリアーアイコン中心で作れそうですね。

そんな感じで、エクストリームスタイルデッキを作ってみました。
チアキの余っている資産で作ったのと
アイコンを合わせてブレイクする…というところから外れないように、インターセプトなどは横取りされることを考えずに、アイコン重視で選んでみましたよー。

-

チアキの資産で作ったデッキですが、他にも作ってみたので
カード課ブログをご覧の皆様に抽選で、
2デッキ+プレイマット2枚+ルールブック2冊を2組にプレゼントしたいと思います!
欲しい!と思った初心者な方は、以下の必要事項をアクエリメールフォームに明記の上、応募してみてくださいね。
※締め切りは4月18日(日)23:59まで。
※当選の結果は、発送をもって代えさせていただきます。

—必要事項—
▼チアキのアクエリデッキが欲しい!係
名前:
郵便番号:
住所:
電話番号:
年齢:
好きな絵師:
カードゲーム経験の有無(有りの場合はそのタイトル):
アクエリを知ったきっかけ:
ご意見ご感想:
——————

>>アクエリメールフォームはこちら

チアキの個人資産なので、角とか傷ついちゃってるかもしれませんが
ストレージボックスに眠らせているより、ずっと良いと思うので
当たった方は是非使ってやってくださいね。
みなさんのご応募お待ちしております!

それでは、またあくー!

-

チアキ:「ちなみに、好きな絵師さんとかいる?」
新入社員:「それが…かいむなんです。」
チアキ:「へ?かいむ?」
チアキ:(カイム?カイム・キリハラ?極楽院櫻子先生?それとも橘皆無先生?)
新入社員:「皆無なんです。」
チアキ:「あー!ないってことね。びっくりしたー!」

トラックバックURL :
コメントはありません