大会やポイント景品の話。

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんあくえりわ。えび@大会担当です。
昨日のブログ、並びにオフィシャルホームページでもお知らせしておりますが、2010年3月1日(月)より「エクスパンションコンバート」が施行されます。
Saga3スタイル・スタンダードスタイルは過去の発表会などでお知らせした内容でのコンバートとなりますが、今回新たに「エクストリームスタイル」というスタイルを新設させていただくことになりました。
このスタイルでは、スタンダードスタイルに一部、使用制限となるカードを設定したスタイルとなります。
詳細に関してはオフィシャルホームページでご確認ください。

また、あわせて来年の主なイベントスケジュールをあわせて発表させていただきました。
2010年のアクエリアンエイジチャンピオンカーニバルの権利をかけた大会は、スタンダードスタイルとエクストリームスタイルの大会がございます。
あくまでも予定のため、上旬予定が中旬になったり・・・などという変更があるかもしれません。
なお、現時点ではまだ記載していませんが、温泉合宿をはじめとした様々なイベントも企画、検討しております。こちらも決定次第追加していきますので、ご確認ください。

なお、エクストリームスタイルの大会第1弾となる「エクストリームカップ」を3月21日(日)に行います。
場所は浅草にある都立産業貿易センター台東館。他のタイトルもあわせて、大きなイベントを行う予定です!
この「エクストリームカップ」については後日事前予約受付を行いますので、続報をお待ちくださいませ!

大会以外のお話も少し。
よくアニブロゲーマーズのポイント交換景品でアクエリのグッズもご用意させていただいているのですが、1月29日(金)より新たに配布される景品の情報をゲットしました!景品はこちら!

「すごい、手触りがいい!決勝卓とかで使いたい!!これ何製ですか?」
「化学繊維ですねぇ」
「ほほう、てくのろじーの香りでがしますな!!この手触りのよさはなんて言えばわかるんですかねぇ…」
「んー・・・カジノっぽいかんじ?BJではなくルーレットのところとかに敷いてあるような」
「それだ!!触ったことないけどそんな感じがする!ステキプレイマット!!」

というわけで、NEWプレイマットが登場です!
マイクロファイバーよりも毛足が短くて、ほんと手触りがよいんですよ!
イラスト入りのプレイマットがもったいなくて使えないという人や、シンプルなプレイマットがほしいなという人は、1月29日(金)にアニブロゲーマーズでゲットですよ~

というわけでもらったサンプルでアクエリアクエリ~。

そういえば、D-0とモンコレのトトカルチョ締め切りまであとわずか!
参加してみようという方はお早めにどうぞ~

仁義なきトトカルチョ第三章

それでは今回はこの辺で。みなさんまたあくですよ~

トラックバックURL :
コメントはありません