休み時間にアクエリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記
aqu_drama
トトカルチョバナー

みなさん、あくえりは!チアキです。
今日は榊原ゆいさんのアルバム表題曲レコーディングでした~。
11月26日発売なので、みなさん聴いて下さいね☆(営業)

そんなかんじで近頃年末年始向け発売モノCD制作に追われている毎日で、今日もブログアップが遅くなってしまい、申し訳ないです><
今日は、昨日の定時後の休み時間にアクエリをした様子をムービーで撮りましたので、その様子をお送りしたいと思います。
携帯電話から閲覧されている方は、見れないかもしれませんが、ご了承くださいっ

ちなみにこの対戦は、本当に休み時間中でフリー対戦をしていたものを撮りましたので、仕込みとかないです。プレイミスとか結構やっちゃっていますが、温かい目で見てやってください。(汗
あ、あと休み時間中の対戦なので音声はカットしているのと、動画時間を10分以内に収めるために二倍速三倍速にしております。早すぎるかな?

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
まずは第一戦目。
左チアキ 右えび様
チアキは、トトカルチョの迦陵頻伽デッキ
えび様は、新しく作ったアンドロイドデッキです。
このアンドロイドデッキ、チアキは初見だったのでまさかのミラーでシドロモドロしております;
結果は、チアキが手札に黒カードを溜め込んだ状態でパニッシュメントIIを打って、迦陵頻伽を出し、そのままアタックし続けて10点取りました。

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
第二戦目
左チアキ 右えび様
チアキのデッキは変わらず、えび様は超大型ステラジリアンデッキに変更。
チアキは序盤なかなか展開できずにいたところ、えび様は着々とファクターを伸ばし、ステラを登場させます。
そのまま、ステラで睨みを利かせながら、キャラクターでビートダウンし、えび様の勝利となりました。

トトカルチョ感想に動画の要望が多かったので、試しに軽く録ってみましたがいかがでしたでしょうか?
また、ちょくちょく録ってアップさせていただきます。

それではまたあくー!

トラックバックURL :
コメントはありません