アクエリファンならきっと欲しくてたまらない一品!

このエントリーをはてなブックマークに追加
アクエリアンエイジ スタッフブログ ~ 大会申請は計画的に

アクエリアンエイジ スタッフブログ ~ 大会申請は計画的に。~番外編

アクエリ_えび01(アイコン)「イベント準備終わった!これで残すは当日を迎えるのみ・・・!」

 みなさんあくえりわ。えび@10周年仕様です。7月も終わり8月に突入。明日はいよいよ10th AnniversaryCupですよ~!みなさん準備はよいですか?えびもイベント準備終わりました!いえーい!
あとは会場で皆様とお会いできるのが楽しみです。
10th AnniversaryCupに申込そびれちゃったという貴方!当日枠やキャンセル枠もありますので、ぜひ会場に遊びに来てくださいませ。サブイベントもありますので、きっと楽しいイベントになること間違い無しですよ~。

そして皆さんが気になっているであろう今回の賞品!今までの歴代VFやPFを収録したパネルが登場しますが、どんなものなのか気になってると思います。
そんなわけで賞品画像をここに・・・!

アクエリ_寺田P01(アイコン)「パネル、発表会で皆に見せるから、それまで非公開ね」

アクエリ_えび01(アイコン)「・・・・・・」

え、ちょ、そんな!この間寺田Pがブログで書こうとした虹ネタを勝手に上げたからですか!?そんなご無体な!
まあでもあれです。ずらりとならぶPFやVFは圧巻なので、ぜひ参加してくださいね!
ちなみに発表会ではいろいろな情報が発表されますが、なんと去年開催したあの大会についても発表されちゃうようです。マインドブレイカーのみなさんだけでなく、他のタイトルをプレイしている人にとっても聞く価値あるかも!?
それでは、当日は都産貿の会場でえびと握手!お待ちしております。浜松町ではないですよ、浅草の台東館に来てくださいね~。

あ、それと毎年恒例となったチーム戦「アクエリアンサバイバルトーナメント15」の事前予約が先ほど開始しました~。優勝すれば5人揃って「チャンピオンカーニバル」に参加できちゃいますので、ぜひ5人の仲間が揃ったら事前予約して下さいね~

それでは番外編はこの辺で。みなさんまたあくです~。

トラックバックURL :
コメントはありません