アクエリティッカー、音楽聴けるようになりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記

みなさん、あくえりは!チアキです。
なんか最近「カード課ブログ」が、アクエリ勢が入ってきたことで活性化されてきましたね。ちょっと前までは、日付が変わる直前に藤堂さんがよもやま話を書いていたぐらいなのにー。
今では、アクエリスタッフVS他ブロッコリーカードゲームスタッフのブログをかけた戦いが行われているとか、いないとか。

アクエリ_チアキ01(アイコン)まあ、チアキはカード課じゃなくてCD担当なので、そんな争いどうでもいいですけどね~

とか、言いつつも

アクエリ_寺田P02(アイコン)早めにブログを上げてアクエリが常に上にきている状態を保ちたいんだよね。

アクエリ_チアキ01(アイコン)じゃあ、チアキは23:00ぐらいに更新するので、寺田Pは午前中にUPしてください。

とか、裏で話していたり、いなかったり。
まあ、更新頻度が上がるのはよきかなよきかなー。

さて、本日はアクエリティッカーのお話。
皆さん、新しいアクエリティッカー見ました?


最新エクスパンションの発売日までをカウントしてくれることでおなじみのティッカーですが、アクエリでも遂に音楽が聴けるようになりました!
ティッカー自体はチアキがWEBチーム時代に取り入れたもので、プロレヴォのティッカーが音楽聴けるのも、チアキがやったものなんですが
ついに、アクエリティッカーでも実現ですよ!
ありがとう!WEB担当さんー!

これで、いつでもあなたのblogやHPでアクエリ曲が聴けますよー!
アクエリティッカーの貼り方はこちらをご覧下さい。

あと榎本温子さん出演のライブにて、ティッカーで試聴が出来るアクエリ曲「It’s all right!」を歌唱してくださるそうですよ!
生「It’s all right!」が聴ける滅多にない機会ですので、興味がありましたら、是非チェックしてみてくださいね♪

【みんなでSUPER☆TEUCHI☆LIVE ~ Friend×Friend~】
日時/6月21日(日)
場所/初台ドアーズ
時間/1部 開場13:00 開演13:30
   2部 開場17:30 開演18:00
料金/前売4000円 当日4500円 共にドリンク別
出演/うちやえゆか、榎本温子、樹元オリエ、五條真由美
ゲスト/三瓶由布子、前田愛

チケットはローソンチケットで発売中
Lコード 77815

それでは、またあく!

トラックバックURL :
コメントはありません