今週末は!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

さぁ、皆さん。ついに開催が迫ってまいりましたカードゲームカーニバル!
改めて日時確認しましょう。

開催日時 :3月29日(日)
開場時間 :9:00
開催場所 :東京都立産業貿易センター浜松町館 3F

みなさん間違えていませんよね?浜松町ですよ!
間違って浅草の方に行っちゃったーということのないように、お気をつけてくださいね!
前回は逆に浜松町に行ってしまって悲しい涙を流した人もいるので、
もう一度移動手段を確認してください。

続いて、各タイトルの開催内容です。各公式HPを確認してみましょう。

まずアクエリアンエイジからは、アクエリランブルの大会が発表されていますが、
その他にも10周年記念のイラスト展示もあるようですよ!?

つづいてディメンション・ゼロは、ランブル形式の大会「春のディメンション・ウォー」に加えて、
フィフス・センチュリーについての緊急発表会もあります!
今後の展開についていち早く情報をゲットしましょう!

そして、プロジェクト レヴォリューションでも「超革命的発表会’09春」が開催されますね!
気になる夏の参戦タイトルは何なのでしょうか?
また大会ももりだくさんなので、一日中遊べちゃいますね。

さらに、リボーンCCGからはCCGバトルパーティーと初心者向け体験会に加えて、
4月16日に発売となる最新DSゲーム
「家庭教師ヒットマンREBORN!DS フェイトオブヒート2 運命のふたり」

最新プロモーション・ビデオが公開されるから絶対に見逃せません!

そしてモンスター・コレクションTCGは、一風変わった属性限定戦という形式の大会
「モンコレ属性バトル」が開催されます。
Gレギュレーションでは初の試みとなる属性限定戦、
デック構築を考えるだけで1週間はご飯が食べられます!
皆さんも属性限定戦に関する主なルールを確認して、素敵なデックを持ってきてくださいね!
あ、もちろん皆さんは「六芒星」スリーブに入れて参戦ですよね!

さぁ、各タイトルもりだくさんです。
皆さんしっかり準備して各大会にご参加ください。

それでは明後日、「都立産業貿易センター浜松町館 3階」でお待ちしております!

トラックバックURL :
コメントはありません